*

「鶴翼の絆 2巻」「抜錨します!3巻」 艦これノベルズの情報も続々公開!

公開日: : オススメ

ドラゴンマガジン7月号より鶴翼の絆 2巻の情報告知!

ドラゴンマガジン7月号

激闘の末、“艦娘”として戦う決意を新たにした瑞鶴だったが、鎮守府は“陸上型”深海棲艦・飛行場姫の猛攻に苦戦を強いられていた。瑞鶴は金剛型の四姉妹や鎮守府の切り札・大和と共に反撃を試みるのだが――。

KADOKAWAのホームページ→http://www.kadokawa.co.jp/product/301403000614/

 

予約はまだみたいですねー。楽しみです!発売予定日は6月20日。

てかこの大和可愛すぎるw

 

 

また、同じく人気ノベルの艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 3巻の表紙に関する情報も。

「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」3巻

こちらの今回の表紙は「曙」ちゃん!

腕組ふんぞりイイゾぉ~^

ちなみに、これは通常版のお話しでして特装版のカバーは通常版と違うイラストになります!

しかも今回の特報はそれだけではありません。 第3巻は、『陽炎、抜錨』シリーズのイラストを担当するNOCO先生の描き下ろし漫画を収録した小冊子付き特装版も同時発売であります!

全文→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51437604.html

とのこと。こちらのノベルズも面白いので楽しみですね!発売は7月予定みたい。

というか、抜錨します!シリーズの発刊ペース早くない?!(;゚д゚)売れ行き好調ってことなんですかねー。

どちらの商品もまた予約開始したらでも紹介しますねー!それではまた!(´∀`*)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントする

PAGE TOP ↑