*

どうなる秋イベント!?”ぷちイベ”を予定らしいが・・・

公開日: : 新着情報

コンプティークより”秋イベント”はプチイベント的なものを予定しているとのこと。

また、毛色の違った新艦娘が実装予定?

秋イベント

>秋イベはどうするですか?
>秋イベはわりとプチイベ的なのをって考えてるんですけど・・・

 

毛色の違った艦娘ってなんだろう?霧か?霧なのか!?・・・ないか。

どのくらいの難易度になるのか分からないけど、夏イベントの恐怖のせいですでに備蓄モード。

とりあえず全資材10万以上で迎えようと心に誓った、夏。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

コメント一覧

  1. 佳太郎 より:

    まさかの宗谷(輸送船)実装とか海防艦実装とか…
    はてまたUボートなどのドイツ軍新艦娘、島風といい勝負ができるイタリア海軍艦娘とかが来るとか?
    そしてステージは艦隊決戦ではなく海上護衛任務とか?
    新機軸の企画、毛色の変わった艦娘と言われてもいろいろ考えてしまいますね…
    この調子だと秋はコラボイベントとかですかね?アルペジオかストライクウィッチーズといったところでしょうか?ストライクウィッチーズはちょうど秋ごろ映画が始まるようですし、角川ですしありえない話ではなさそうですね。

  2. 名無しさん より:

    個人的には宗谷きてほしいなー
    あと夏イベはやっぱなんだかんだでキツかったから(笑)
    秋は霧イベの時くらいの気楽なものだといいなと思ってます

  3. せったま より:

    >宗谷いいですねー。
    そろそろ輸送艦とかで道中での補給手段とかが欲しい気もしますね

コメントする

PAGE TOP ↑